2024/03/13 教え子の声 更新しています

すごラボを立ち上げて9年が経ちました。
この間、多くの教え子の未来をつくってきました。

スポーツ以外の進路先も含めると100を超えていますが、スポーツ業界だけに絞ってみても90数社の橋渡しをしてきています。
「教え子の声」など実績集としてひとつずつ掲げたいところですが、どうしても本人NGや就職先NGもあり、一部の人のみになっています。
近く、イニシャルと業種で就転職成功一覧表をつくりたいと思っています。

スポーツ業界に就職・転職をしたい人、スポーツではない道を模索したい人、私はどこの道に進んでいいのかわからない人 大歓迎
「NPO法人スポーツ業界おしごとラボ」は教育&未来を整える場
「小村スポーツ職業紹介所」は就労斡旋をする場
ここの良さは2つの場があることです。ひとりで抱え込まずにお声がけください。

理事長 小村大樹

Share on FacebookTweet about this on Twitter

新着情報

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。