2020/01/03 2020年のすごラボ 追悼ライブから

いよいよ2020年。
すごラボは5年前にこの年を目指し誕生しました。この5年でいろいろありましたが、着実に成果、実績、そして素晴らしき人脈を得ております。そして、その集大成として2020年を迎えたといっても過言ではありません。近日、良き報告ができればと思います。

さて、その2020年一発目の活動として、1月13日(月祝)12:00-15:30 川崎セルビアンナイトで、追悼ライブを企画しています。どなたでも参加できる会とします。

先日大切な仲間が急死しました。表に出る人ではなく裏で温かく頑張っている人たちを応援していた人です。そんな彼のためにも哀悼を表したい。そして遺された遺族を元気にしたい。関わりがなかった人でもこれを機会にご縁としたい。そんな気持ちが止まらず、亡くなられた中澤彰さんのお別れ会&追悼ライブをご遺族了承のもと勝手ながら挙行します。

https://tiget.net/events/79356

面識ない人もお越しください。
中澤さんの事なので、生前ご縁がなかったとしても、これが機会でご縁が生まれることを喜んでくれると思います。亡くなった方を生かすことができるのは、生きている人しかできませんので。重々しくではなく、未来創る楽しい会を目指します。

https://www.facebook.com/events/834612380292290/

スポーツのイベントだけでなく、「人」のイベント。これも大事だと思っております。私が主催します。

理事長 小村大樹

Share on FacebookTweet about this on Twitter

新着情報

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。