2019/09/08 マンツーマンサポート「エターナルプレミアムメンバー」について

■エターナルプレミアムメンバーになるためには■

最近のすごラボは外部の仕事が増えたため、個別のサポートはマンツーマン式のみとしています。
一人一人と本気で向き合いますので、時間的にもキャパ的にも私が抱えることができる人数はMAX5人が限界です。
お陰様でこの夏、二名の方向性が確立し巣立っていきましたので、ちょうど空きが2名できます。
そこでセミナーや相談会を何回かこの夏に実施しましたが、温度のギャップがあるので戸惑います。ということで、最初から下記を掲げます。
私は駆け引きや営業、腹の探り合い、交渉などが嫌いです。なので、最初から理解を示す人と会いたいと思います。
私は本気に未来を創りたいけどどうしてよいのかわからない人の道標人としてキャリアも実績も豊富にありますし、それが強みです。他で見捨てられた人を再生するのが得意ですし、どんな人でも強みがない人はいません。

あなたをマンツーマンサポート! ただし条件があります

向き合う人たちにはベストな方向性を確立し豊かになってもらいたい。こちらは本気であなたと向き合います。だから、あなたも本気で向き合ってもらいたい。
それには双方が本気で向き合える信頼関係と、一緒に未来を創る共通理解が必要です。
長年、その意志で関り多くの教え子の未来を創ってきました。全員に共通していることは「ベストな未来を本気で創る」という共通ワードの共有です。
意志がブレ、弊害になるのは、決まって外的要因からの悩みや、金銭的なところです。だから、すごラボは「エターナルプレミアムメンバー」をつくりました。

エターナルプレミアムメンバーになるためには条件があります。これを乗り越える意志やアクションがない人は、こちらも向き合えないわけです。ここに躊躇する人は一緒に未来が築けないということが、20年間の経験でわかっています。この壁を乗り越えた人は本物だとこちらも受け止められ、本気で未来を一緒に創れます。

① 何かが決まっていなくとも、変化・進化を本気で求めている人であること(本人の意志決定であること。やはり親や友人の強制的スタートでは意思疎通が困難)
② 会費50万円を出してまでも未来を一緒に創りたいという覚悟がある人であること(お金はその後一切かかりません。最初だけ。それを高いか安いかは己のご判断で)
③ 週に一回は立川に来て向き合い一緒に構築する気持ちとアクションができる人であること(場所は双方検討しますが、主はすごラボ指定場所です。回数も無制限ですが協議して決めます)
④ 諦めないこと(期間をきめない。別途費用はかからない。あなたが方向性を確立するまでサポートし続けます。実際、最長4年間ってのがいましたが、みんな進捗は違えど方向性を確立しました)
⑤ 主体的・自発的であり貪欲であること(やらされるのではなく、「やる」という自分からのエネルギーを出し続けることです。タイミングや時期もあります。慌てずに土台をつくりましょう)

自分自身が自分自身を何とかしたいんだという強い思いと覚悟があり、自己投資ができる人。
まずここが甘い人に、なりたい自分になるためのアプローチができるほど世の中は甘くないです。自分を知り、確立し、思い通り未来に近づくために立ち向かう覚悟を示してくれない人とは向き合えません。

本気で何とかしたいと人を何とかしたいと思っています。
一人一人価値観も方向性も異なります。一人一人本気で向き合います。人生の家庭教師のように本気でサポートします。だから、本気の人だけ来てください。

まずは一度、お会いしましょう。本気で自分を変革したいと思っている人はご一報ください。
info@sgolab.or.jp (小村)

Share on FacebookTweet about this on Twitter

新着情報

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。