2018/10/08 さよならすごトークファイナル

2018年10月8日実施
テーマ:ファイナルすごトーク

本日はさよならすごトークファイナルでした。

昨日は同窓会みたいでしたけど、今回は教え子だけでなく、スポーツ関係者も駆けつけてくれて感無量。

多忙のところ駆けつけてくださった、女子アイスホッケースマイルジャパンメンタルコーチの山家さん。第一回のすごトークをしていただいた方。私の人生の節目には必ず絡む山家さん、ありがとうございます。

オリンピックパラリンピック組織委員会の人事をやられている朱さん。すごトークをやっていただいた時はリクルートの時でした。某近所の大学の先生をやられているスポーツ界の裏方の大ベテラン小倉先生、顔出しNGのアメフトの14,5年来の友人のY氏、浅野さんも、高橋くんも、教え子のみんな、ありがとう! 結局皆さんのトークで盛り上がったスペシャルすごトークでした。

あ、本橋くん、スポーツジョブライセンス修了おめでとう!
 
ちなみに、すごラボは辞めませんからね。ただの移転(移転先は自宅)で、すごトークもいったんお休みなだけでまた復活させます。またの機会をお楽しみにということなだけです。

3年間で211回のすごトーク。のべ200人近くのスポーツ関係者の皆さまありがとうございました。

Share on FacebookTweet about this on Twitter

新着情報

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。