2018/10/07 さよなら すごトーク セミファイナル

2018年10月7日実施
テーマ:何でもトーク

本日はすごトークセミファイナルを実施しました。
教え子同窓会みたいな感じになりました。10年前の初代教え子みたいな感じのスペイン通の増井くん、7,8年前の教え子で某球団コーチをやっている春山くん、一年前からの教え子で模索中の奥山くん、つい先日の教え子の上田さん。そして元ヒューマンの同僚の井口氏。

昔ばなしだけではなく、みんな立派にキャリアアップしているなぁ。教育者として感無量。

明日がいよいよファイナルすごトーク! 14時からです。時間がある人はノーアポ大歓迎、来てね! 誰でもOK!

Share on FacebookTweet about this on Twitter

新着情報

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。