2018/03/21 小村大樹氏 【デュアルメイキング講座】

2018年3月21日実施
テーマ:デュアルメイキング

やっぱり、自分が自分をしっかりマネジメントできないとね。
自分の脳ミソや心を可視化する講座です。今まで20年、対面式で主に口頭で整えてきましたが、本人が振り替えられるようなワーク形式版をつくりました。

不思議なことに私と対面して本気で取り組んだ人のその後って、みんな思い通りになっているんですよ。実績だけは自信をもって言えます。多くの方々にも取り組みやすい1日完結型の講座(2日に分けることも可)です。

「デュアルメイキング」とは
『人としてのキャリア形成』と『今取り組むべくキャリア形成』の両方を確立することで、達成するべく未来を創ることです。自分の「土台」を可視化し未来の動き方を明確にするデュアルキャリをベースとしたキャリア構築講座です。

※明日、某球団の最終面接が控えている土肥くん、超真剣に取り組んでいるナウ!

Share on FacebookTweet about this on Twitter

新着情報

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。