2017/06/27 【教え子列伝】 井本 剛寛さん 総合スポーツサービス会社

井本剛寛さん

小村さんはそれぞれの人となりを見て話すので、個々にあった適切な話やアドバイスを受けられる点が良いです。
私はテレビ制作会社で働いていましたが、スポーツ業界にいきたく小村さんと出会いました。結果、
総合スポーツサービス会社(社名NGですみません)に入社できました。
まずスポーツ関係に携わるという目標は果たせたので、より深くスポーツに直接携われるような仕事が今後できればと思っています。
すごラボはいろんな形でのスポーツへの携わり方を学べると思うので、単純に「スポーツを仕事にしたい」と思ってきても、そこから何をしたいか・何ができるかということを見つけられる場所になるのでは…と思います。

<小村コメント>
井本くんとの思い出と言ったらクイズ大会ですね。色々なクイズ大会に出場してきた実績もあり、うんちく王だね。そこで、スポーツクイズ大会を今まで二回開催したのですが、さすが二連覇達成ですね。
下記の写真は、すごラボ主催のスポーツクイズ大会の決勝戦の様子。奥の青い服が井本くん。手前右側がニールセンスポーツの赤池くん、手前左側がすごラボ理事の海老塚くん。意外にもみんな業界人になっている(笑) またクイズ大会を開催しようかなぁ。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

Share on FacebookTweet about this on Twitter

新着情報

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。