2017/05/09 すごトーク 5月・6月 DM完成 学生無料・一般1500円 限定15席 

すごトークは気軽に参加可能です。スポーツ業界を目指していない人でも一般の人でも参加可能です。
みんなで語らいあう場です。もちろん、参加者全員が積極的すぎるわけではありませんのでご安心を!
※文化人すごトークも始めました! 

【対談すごトーク コンセプト】
ゲストの活動を通して、教育観点からキャリアや取り組む姿勢などを学ぶことを念頭に置き対談をしています。スポーツ業界人であるゲストがどのような経緯でその仕事に就き、どのような仕事をやっており、将来のビジョンやこれからスポーツ業界への就職を希望している方々へメッセージをいただいています。

※「対談すごトーク」として記事も掲載しています。

対談すごトーク(記事)

 

すごトーク5月

すごトーク6月

すごトーク5月号裏

リリース表vol7

%e3%81%99%e3%81%94%e3%83%88%e3%83%bc%e3%82%af%e5%ae%9f%e7%b8%be%e9%9b%86

Share on FacebookTweet about this on Twitter

新着情報

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。