2017/05/05 【教え子列伝】酒井悠生さん 株式会社ストロー設立 / 起業

酒井悠生さん

株式会社ストロー代表取締役CEO
今これを読んでいる人はおそらく「何をしたいか分からないけど、何か挑戦したい」「分からない事だらけで、分からない事が分からない」という心境でしょう。
2013年に私が日本体育大学の学生だった時に小村さんと出会いました。とても面倒見が良く何でも相談に乗ってくれるし、見えてなかった不安や悩み、課題を可視化し、次のステップも提示してくれます。私が学生で起業をしようと思った動機にもつながりました。まずは「小さな一歩」を踏み出してみてください。
現在は自分が立ち上げた会社のビジョン「スポーツで世界中に幸せの輪を広げる」の実現に向け、頑張っています。

<小村コメント>
酒井くんはアクティブだよね。学生の時から自分の目で確かめる、やりたいことは臆さずやるという姿勢での行動力が素晴らしかった。結果、留学と悩んでいたけど、大学4年生の時に学生の身で起業をするという決断に至ったね。
その後もちょいちょい会いにきてくれて嬉しい限りです。持ち前の行動力を活かして、「幸せの輪」を提供していってください。

酒井

株式会社ストローHP
http://www.strawcorp.com/

Share on FacebookTweet about this on Twitter

新着情報

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。