2017/05/01 【教え子列伝】高佐華子さん 上戸彩加さん 小島早也香さん SC相模原フロントスタッフ3人娘

Jリーグ プロサッカークラブ SC相模原 (株式会社スポーツクラブ相模原)

<小村コメント>

高佐華子さん
当初は別で働きながら、休みの日にスポーツに携わるという歩みをしていましたね。SC相模原のDJを務めているケチャップさんのセミナーをしたことが縁で大きな転換期を迎えました。
ケチャップさんが明日試合があるから手伝いに来てくださいと呼びかけた際に、参加したのが3人。その一人が高佐さんでした。他の2人は福岡くん(後にSC相模原に正社員・現在退職)、石川さん(正社員オファーくるも別会社へ:教え子列伝にいます)。一年間の手伝いで球団側から正社員として来てもらいたいと言わしめたのが素敵ですね。いろんな現場企画(W杯日本代表戦パブリックビューイング+J3試合合わせ技など)や、アイフォンケースデザインなどたくさん一緒にやりました。

上戸彩加さん
大学生の時にがっつりSC相模原に社員並みの勢いで活躍していましたね。事務所に訪問したときに、インターン生には見えない、社員並みの風格を醸し出していましたよ(笑) そのまま社員として残れたと思うけど、卒業後に別会社へ。最近疎遠だから久しぶりに話がしたいですね。

小島早也香さん
大学生の時にヴェルディのインターンをとても頑張っていましたね。ところが、色々と悩むところがあったようで相談にのりましたね。そこで、SC相模原に方向転換させたのを記憶しています。以降は完全にハマったようで嬉しい限りです。卒業後に新卒社員としてそのまま採用。素敵です。

1801187_586185861509220_5972042183646365078_o

Share on FacebookTweet about this on Twitter

新着情報

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。