2017/04/29 【教え子列伝】小林健太朗 さん Bリーグ 2018-2019シーズン 山形ワイヴァンズにヘッドトレーナー

小林健太朗 さん
2014-16シーズン TKbjリーグ 信州ブレイブウォリアーズ ストレングス&コンディショニングトレーナー
2016-17シーズン B2リーグ 愛媛オレンジバイキングス チームトレーナー
2018-19シーズン B2リーグ パスラボ山形ワイヴァンズにヘッドトレーナー

小村さんは物事を他人事ではなく、真剣に捉え、甘い言葉をかけるのではなく厳しい、かつ的確な言葉を下さる事です。その中には優しさなど気遣いがあった事を今更、気づきました。。笑
多くは語りません。まずは、真剣に悩んでいるなら小村さんに相談してみて下さい。自分の甘さを実感します!! でも、そこから大切な物を得る事ができるでしょう!! 行動が全てです!
私はプロのトレーナーとして働く今でも日々勉強、日々努力を志しに挑戦し続けています!! 妥協と満足は我が成長を止める。夢は、いつしか自分の家族に不自由ない生活をさせてみせます!笑

<小村コメント>
小林くんとの思い出は説教を言っていたことが浮かぶくらいに、常に叱り飛ばしていたような気がするなぁ。
学生の頃はホントに自己中な考えで、わざと私にそれを言って怒ってくださいとやっているような気がしてなりませんでしたね(笑)
ただ、人生の決断に迫られた時に、小林くんはプロトレーナーの道を選びました。小林くん自身が決断して選びました。そこから人が変わったように凛々しく立派になりましたね。
東京に遠征で来た時に仕事ぶりを拝見したけど、ホントに立派なトレーナーですね。教え子たちのお手本です。これからも益々活躍を期待しています。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

Share on FacebookTweet about this on Twitter

新着情報

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。