2017/04/18 【教え子列伝】二見一輝さん Fリーグ バルドラール浦安 テルセーロ監督・千葉県フットサル選抜チームコーチ

二見一輝さん

小村さんとはヒューマンアカデミー時代からで恐らく10年のお付き合いさせて頂いております。小村さんは個別にその人に合った形で適切なアドバイスがもらえること。なかなか思いつかないことが実際にできて、経験も積めること、これはかけがえのないものです!!
私は若い選手を日本のフットサル界で活躍できるように送り込み、同時にフットサルの若手の育成リーグの設立、様々なスポーツとの結びつけができるようにしていきたいと思います!!
スポーツが好きな人、ずっと関わっていきたいと思う人はぜひ小村さんに相談に行ってみて欲しいです。行ってみると自分で思い描いていたことよりも広い世界を見ることができます。その世界への道筋を描き見つけることができるはずです!

<小村コメント>
学生時代の思い出はたくさんありますが、神奈川県内の全てのスポーツチームからユニフォームを借りて行った「ユニフォーム着こなしファッションショー」を企画実行したことですね。二見くんのピエロは今でも目に焼き付いていて伝説ですね。
その後も「すごトーク」をやってくれたりと、忙しい中、現在に至るまで連携してくれて、こちらがとても感謝です。
※私と二見くんとの対談記事:

第12回二見一輝氏(バルドラール浦安テルセーロ監督)&三澤敏氏(香川オリーブガイナーズ元フロント)『フットサル界・野球独立リーグの課題と展望』(前編)

885577_721543504640121_6376064556967089211_o

Share on FacebookTweet about this on Twitter

新着情報

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。