2017/04/17 【教え子列伝】 大澤達也さん プロキックボクサー ⇒ 消防士

大澤達也さん
キックボクシングインストラクター KONAMIスポーツクラブ ⇒ プロキックボクサー ⇒ 消防士

小村さんはとにかく話しかけやすい。頼りやすい存在です。ヒューマンアカデミー時代には大学編入で助けてもらい、プロキックボクサーでも応援にかけつけてくれて、夢であった消防士になれました。出会った専門生の時からずっと消防士になることをブレずに応援してくれました。

<小村コメント>
大澤くんは初めて会った時から消防士になるという夢があり、ずっと応援してきましたね。まずは大学に行こうと大学編入などのサポートをして、大学生やりながらキックボクサーになった時は会場に応援しにも行きましたね。そしてついに念願の消防士と。私の応援がブレないというよりは、大澤くんの夢がブレずに未来を創っていったことが素敵だったんだと思いますね。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

Share on FacebookTweet about this on Twitter

新着情報

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。