2017/01/22 池戸 みさき 氏 【新卒でスポーツメーカー「ミズノ」に入社できた動き方】

2017年1月22日実施
テーマ:スポーツ業界に就職したいけど、いま何をしたらいいかわからない人へ

本日は新卒でスポーツメーカーのミズノ株式会社に新卒入社した二年目の池戸みさきさんに「スポーツ業界に就職したいけど、いま何をしたらいいかわからない人へ」というテーマですごトークしてもらいました!

池戸さんがまだ学生時代からよく知っており、学生時代の彼女の動き方が素敵だったため、メーカー希望者が多い参加者のために組んでみました。少数しか採用されない南関を突破できた動き方や自分の見せ方などを語ってもらいました。

なによりもまだ24歳! すごトーク史上最年少講師は、同姓代の参加者たちには刺激的だったみたいです。池戸さんありがとうございます。またお願いしますー。

【池戸みさき氏 プロフィール】
県立平沼高校から帝京大学を特待生で卒業。大学時代は女子サッカーをする傍ら、学連幹事、各企業等でインターンをし、U-20女子ワールドカップの運営やラグビー協会、ナイキ等でイベント運営を経験。2015年4月スポーツメーカーミズノ株式会社に入社。現在は営業本部 首都圏支社 首都圏第2営業部 専門店販売2課で、主に種目専門店の営業職に従事している。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

Share on FacebookTweet about this on Twitter

新着情報

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。