2016/12/10 小村大樹氏  【生きた人脈づくりとは何か】

2016年12月10日実施
テーマ:人脈の正しい構築の仕方

本日は私、小村のすごトーク【生きた人脈づくりとは何か】をやりました。

人脈の正しい構築の仕方、私の持論も踏まえてお話させていただきました。

今回はけっこう大人の方々が多かったので話しやすかったですね。
皆さんお疲れ様でした。

◆小村大樹氏 プロフィール◆
NPO法人スポーツ業界おしごとラボ 理事長
法政大学卒業。草創期のスポーツメンタルトレーナーとして活動し多くのアスリートをサポートする傍ら、起業されたスポーツ会社のサポートにも従事した。教育研修アウトソーシング会社を経て、専門の学校であるヒューマンアカデミーではスポーツだけではなく、多くの分野の講座やセミナーなどの起ち上げや運営を手掛ける。2015年NPO法人スポーツ業界おしごとラボを設立。スポーツだけと思われがちであるが、漫画家やアイドルのプロデュースを行ったり、スポーツとマンガの架け橋「ろぼりんぴっく」実行委員、地域の立川錦商店街主催のオニ公園を使用した「鬼うまフェス」実行委員、立川まちフェスタなどの盛り上げ運営アドバイザーなどで協力をしている。東京しごと財団や長崎県庁依頼で講演・講義も実施しました。「仕掛け人を仕掛ける」「他人(ヒト)に全力」が座右の銘。幅広い個人トータルサポーターとして活動している。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

Share on FacebookTweet about this on Twitter

新着情報

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。