2016/09/14 「すごトーク」10月号DM完成

昨年6月から毎週のようにコツコツやってきた、交流座談会「すごトーク」も今月で100回を突破しそうな勢いです。

スポーツを支えているプロフェッショナルの方々を招聘してきましたが、最近は文化・芸術・芸能方面でのプロフェッショナルの方々もお呼びして交流座談会を行っています。

私のミッションはただひとつ。『人と人を繋げる場をつくる』こと。なので誰でも参加してくださいと呼びかけていますが、集客に苦慮中。元々少人数でやっており、少人数だからこその醍醐味を失いたくないので、ご理解し参加していただいている方々に感謝しつつ、地道に今後もやっていく予定です。

ということで、今週末はラグビー選手からリクルートジョブズで人材系の仕事をされている朱賢太氏、来週はついに100回記念という流れです。10月号のDMもできましたのでこちらもご参照ください。

なお、12月4日(日)18:00開場 場所:三鷹RIスタジオ(三鷹駅徒歩3分)にて、「すごトークライヴ」を開催します。参加アーティストは難病や癌と闘いながらアイドル活動を展開している夏目亜季さん、人生の荒波を乗り越え歌手活動をしているRISA★ROCKこと木村リサさんです。普通のライヴではない見せ方を企画しています。なお、入場料は無料(飲み放題・ケータリング代として別途3000円)にする予定ですので、一人でも多くの方に彼女たちを知っていただきたいという思いで主催をする予定です。

%e3%81%99%e3%81%94%e3%83%88%e3%83%bc%e3%82%af2016-10%e6%9c%88%e5%8f%b7%e3%80%80%e8%a1%a8%e3%81%99%e3%81%94%e3%83%88%e3%83%bc%e3%82%af2016-10%e6%9c%88%e5%8f%b7%e3%80%80%e8%a3%8fすごトーク9月号表すごトーク9月号裏

Share on FacebookTweet about this on Twitter

新着情報

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。