2016/08/10 マジシャン アレス 氏 【第2回 大人のマジック教室】

2016年8月10日実施
第2回 大人のマジック教室 開催

本日は第2回「大人のマジック教室」を実施しました。講師はマジシャンアレスさんです。ただマジックを学ぶだけではなく、アレスさんの表現の大切さレクチャーは毎回非常にためになります。

毎月第二水曜日夜に立川のすごラボ内にて行ってます(誰でも参加できます)。1回完結型で2ネタ伝授してもらいます。

本日から、その成果を実演している様子を動画にてお披露目していくことにします。ネタは参加者の特典です。

ちなみに、たった10数分間のレクチャーとポイント指導だけで、
動画の実演ができるようになります!

今日の成果:
マジック実演その1 by理事長の小村

マジック実演その2 by松村くん

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

Share on FacebookTweet about this on Twitter

新着情報

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。