2016/07/13 マジシャン アレス 第1回「大人のマジック教室」(文化人すごトーク)

2016年7月14日実施
テーマ:マジック2ネタ修得し実演して「すごい」を体感しよう!

本日はプロマジシャンのアレスさんの第1回「大人のマジック教室」を行いました。1回完結型2ネタ修得です。今後も毎月第二水曜日夜に実施していきます。

今回は1000円札を使ったお手軽マジックと、集団メンタルマジックです。一人ひとり実演、私もメンタルマジックやって「すげー」を言われました\(◎o◎)/!

人から「すごい」と言われることはなかなかないですが、話術とちょっとしたテクニックでマジックですと簡単に人から「すごい」を体感できます。魔法を手に入れられるのはいいですねぇ。

すごラボは文化・芸術面でも地域の方々や様々な人たちに、いろんな人たちを招聘してご縁を提供します。エンタメは「縁貯め」ですね。さすがアレスさんですね。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

Share on FacebookTweet about this on Twitter

新着情報

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。