2016/03/22 小村大樹&マジシャン アレス 【スポーツ業界に関しての相談&エンターテインメントの重要性】

2016年3月21日実施
テーマ:スポーツ業界に関しての相談
特別テーマ:エンターテインメントとの重要性

本日は私(小村)がスポーツ業界への就職を模索している若者たちへの「すごトーク」でしたが、忘れ物を取りに来たマジシャンのアレスさんが飛び入り参加。マジシャン アレスのエンターテインメントの重要性のすごトークに切り替わりました(笑)

人から「すげー」と言われるためには、時間やお金や努力がかかりますが、マジックは短時間で修得できるものもあり、人から「スゴい!」をいただくことができます。その「スゴい!」を体験したことがない人も多いので、自己表現を身に付ける訓練や、何かを発表して見てもらうという経験を養うことにつながると確信。

ということで、あまりにも深い良い話しであったので、5月8日にマジシャン アレスはマジックを一切しない「すごトーク」(マジックで自己表現&エンターテインメントの重要性)を実施する運びとなりました。詳細はまた報告します。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

Share on FacebookTweet about this on Twitter

新着情報

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。