2015/10/24 大野 幸一氏  【バカだから「結果」を出すしかなかった! 『バカリッチ』】

2015年10月24日実施
テーマ:失敗をどう考える?

本日の「すごトーク」は、バカだから結果を出すしかなかった『バカリッチ』大野幸一さんにお越しいただきました。
昨年、ヒューマンアカデミーでもバカリッチセミナーを実施していただきました。今回はその続編的な内容です。というのも、今年の4月に大野さんは大動脈解離スタンフォードBになってしまい生死をさ迷いましたが、大復活されました。コンサル的な考え方の伝授だけでなく、生死をさ迷っている時に感じたこと、この一年間の様々な逸話も交え、人として大切なお話をいただきました。

【大野幸一氏 プロフィール】
コンサルタント。中学時代の成績は学年186人中183番の驚愕のバカ! バカすぎて東京都内で入れる高校がなく、条件付きで広島のソフトテニスの名門校入り、初心者から全国大会でベスト8を達成。法政大学で六大学ソフトテニス選手権大会優勝(4回)・新人賞・最優秀選手賞(2回)。父が経営する鳶大野の3代目となるが、33歳で建築業からITへ、畑違いのオリジナル化粧品販売(ネットショップ)に転職。クチコミサイト・モニプラで3年連続金賞受賞。現在、企業を救うコンサルタントとして活躍中。著書「バカだから結果を出すしかなかった!」 2015年4月、急性大動脈解離スタンフォードBで倒れ生死をさ迷うも大復活!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

Share on FacebookTweet about this on Twitter

新着情報

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。