2015/10/06 水野真理子 氏  【選手も活用しているヒーリングを体感してみよう!】

2015年10月4日
「すごトーク」3回目、水野真理子さんによる「選手も活用しているヒーリングを体感してみよう!」を行いました。
そもそも「ヒーリングって何?」というところから、実際にペアを組んで体験してもらいました。

ヒーリングというと怪しいと考えがちですが、欧米では学問として成り立っており、また多くのアスリートも活用していたりするのです。怪しいのかどうなのかを実際、やってみて感じた方が早いということで、今回は体験会でした。最初は参加者は半信半疑なのですが、終了後は今後に活用していこうとなるのが不思議ですね。やはり、こういう取り組める機会ある場というのは大事だと思うので、また実施していただきたいと思っています。

【水野真理子氏 プロフィール】
スポーツカウンセラー&ヒーラー
幼少期からの経験、独自の感性と研究から編み出した「心」と「体」を重ね合わせたオリジナルな最新メンタル法で、アスリートだけでなく、多くの方々をサポートしている。

12139980_760895277371610_4575565846105241669_o

Share on FacebookTweet about this on Twitter

新着情報

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。