2015/09/27 元プロチーム球団職員(Jリーグ) シークレットすごトーク

2015年9月27日実施
元プロチーム球団職員(Jリーグ球団)によるシークレットすごトークを実施しました。公に氏名、球団名を出すことができません(写真も後ろ向き)。

球団を目指す人にとっては、ファン目線での良いところばかりでなく、現場での生々しい現実を受け入れてこそ挑んでもらいたいと考えて、無理を言ってお越しいただきました。
※某Jリーグ球団にて、広報や運営を行ってきた経歴の人です。

球団内での仕事や役割、上司、ボランティアスタッフ、サポーター、企業スポンサー、選手、選手のマネジメント会社などとの関わりを、事例をもとに、やりがいを感じたこと、マイナス的だったことなどを話してもらいました。現実も受け入れた上で後ろ向きになるどころか、参加者は前向きにチャレンジ精神へとつながってくれたようなので、実施して良かったと思いました。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

Share on FacebookTweet about this on Twitter

新着情報

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。