2015/09/14 酒井浩之 氏  【スポーツと広告代理店】

2015年9月13日実施
国内某大手広告代理店(D社)に勤務され、この度、レアルマドリードの大学院(日本人初)に行かれることになった酒井浩之さんに『スポーツと広告代理店』をテーマに座談会をしました。
広告代理店はどのような仕事をしているのか、その内情などをを含め、酒井さんのキャリアの話し、今後スペインに行って以降の未来への展望などをお聞きしました。今まで表面上しか知らなかった厳しさ内情が知れ参加者もとても興味深く意見交換をしていました。あまりにも深い話しはとてもここでは書き込めないリアルあるお話でした。
 一年後、レアルマドリードを勉強され凱旋された折には「レアルマドリード すごトーク」をお願いしたいですね。

【酒井浩之 プロフィール】
10月よりレアルマドリード大学院生(日本人初)
学生時代にアディダスの開発アシスタントを経験。ビジネス面の“商品をいかに売るか”をさらに追及すべく、新卒で読売広告社に就職。その後、アディダスに復職、ゴルフメーカーなどでシューズ開発などを経て、日本広告界の巨頭である電通に転職。7月に退社し、10月より日本人初となるリアルマドリード大学院に入学する。「人間万事塞翁が馬」がモットーに波乱の中を突き進む。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

Share on FacebookTweet about this on Twitter

新着情報

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。