2015/09/09 二見一輝 氏  【Fリーグ バルドラール浦安 テルセーロ監督】

2015年9月6日実施
Fリーグ バルドラール浦安 テルセーロ監督の二見一輝氏にお越しいただき、「選手の育成とフロントへの期待」をテーマに座談会を行いました! 二見氏は小村理事長の教え子なので凱旋すごトークです。
フットサル業界に関して、スポンサーや選手の現場レベルの実情、育成に関して、オリンピック種目ではないフットサルを今後どのように盛り上げていくのかなど、コアな話もしました。また、二見氏の将来のフットサル若手育成プランについての話などは、すごラボも応援協力をしたい構想でした。

【二見一輝氏 プロフィール】
Fリーグ バルドラール浦安 テルセーロ監督
銀行マンを脱サラし、トレーナーの専門学校に入る。卒業後、データバンクを経て、Fリーグ バルドラール浦安に入る。トレーナーや運営、育成企画、監督だけでなく、フットサル業界の若手育成に手腕を振るう。※小村理事長の教え子
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

Share on FacebookTweet about this on Twitter

新着情報

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。