2015/09/09 箱島 武 氏  【不良少年からチーム経営者へ】

2015年8月25日実施
人としてリスペクトできる素晴らしい生き方をされている箱島さんにお越しいただき、「スポーツ業界で生きて行く為のスタンス」をテーマに座談会しました。
スポーツ業界の枠にとどまらず、人としてのスタンスの話し。特にコミュニケーションの重要性を自身の経験を通しての逸話から語っていただいたことは、みんなが前に乗り出すほどためになりました。途中からアルコールも入り、2時間のところ4時間もぶっ通しで行いました。

【箱島武氏 プロフィール】
烏天狗/インペリオ代表・監督・グラマード浦和マネージャー。
WOT代表。中学時代にイジメにあい不登校、高校で復活するが不良少年となり、20代は紆余曲折な人生を送る。30歳でフットサルに出合い、インペリオの創設メンバー、ゴレイロとして3度全日本選手権埼玉県代表として関東大会出場。35歳で選手を引退しフットロコ大宮を共同で立ち上げる。40歳でグラマード浦和へ転出。45歳聴覚障害者フットサル(デフフットサル)と出会い支援を行っている。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

Share on FacebookTweet about this on Twitter

新着情報

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。