2015/09/04 水野真理子 氏  最新メンタル法 『才能を引き出すには』

2015年7月12日実施

ヒーラーの水野さんを招いて、一般層だけでなく、アスリートにも実践しているヒーリングとは何のか、ものすごくわかりやすく体感も交えてレクチャーいただきました。
お師匠様もスペシャルゲストでお越しくださり、ご教授を賜りました。

あまりにも深い話故、詳しくここに書けませんが、参加者全員の満足度120%でした。
新しいこの手法は将来スポーツ界だけでなく、人間をより高身にしてくれること間違いないです。今日の参加者は本当に良かったと思います。

【水野真理子氏 プロフィール】
スポーツカウンセラー&ヒーラー Edogawa Method Counseling Healing 代表
幼少期からの経験、独自の感性と研究から編み出した「心」と「体」を重ね合わせたオリジナルな最新メンタル法で、アスリートだけでなく、多くの方々をサポートしている。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

Share on FacebookTweet about this on Twitter

新着情報

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。