2018/04/15 小泉賢司氏(大手人材紹介サービス会社)【就職内定をもらうための動き方】

2018年4月15日実施
テーマ:就職内定をもらうための動き方

本日のすごトークは大手人材紹介サービス会社に昨年新卒入社した小泉賢司さんでした。学生時代はこちら側に座っていたので凛々しくなりましたね。

学生時代の動き方がぴか一だったので、どういう動き方をしてきたのか、どういう活動をし、どう自分を見せてきたのかをメインに語ってもらいつつ、現在の仕事内容や今後の展望のお話をいただきました。

本日は車いすソフトボール選手の石井康二さんも普通に参加者としてお越しいただきお話もいただきました。就職活動中の学生さんにはとても刺激的なすごトークだったと思います。

ちなみに、車いすソフトボール選手の石井康二さんのすごトークを6月3日に組みましたので、ご興味ある方は是非!

◆小泉賢司氏 プロフィール◆
某大手人材紹介サービス会社
帝京大学卒業。学生時代よりアクティブに活動。主な活動実績は帝京大学ラグビー部の課題解決のためにインスタグラム立ち上げとそのアカウントの運用、Fリーグ(フットサル)府中アスレティクスにてインスタ立ち上げ・運用とイベントのプランニング及び現場での運営。社会人サッカーチーム3チームに在籍、うち2チームでチームの運営委員(試合日程や試合会場の交渉・当日の相手チームや審判との事前打合せなど)を経験。学生から多くのスポーツ業界人と交流を持ち、スポーツのプロモーション企画から現場での運営、そしてチーム運営を経験した。人と人とのコーディネートに魅力を感じ、2017年某大手人材紹介サービス会社に新卒入社。現在は女性へのマーケティング支援なども行っている。

Share on FacebookTweet about this on Twitter

新着情報

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。