2018/04/11 本日「Web Magazine VITUP!」で私の連載特集記事の3回目(全5回)が掲載されました。

本日「Web Magazine VITUP!」で私の連載特集記事の3回目(全5回)が掲載されました。
【スポーツと仕事】未来コーディネーター 小村大樹③
やりたいことをやっていったら、3つの会社が立ち上がった

【スポーツと仕事】未来コーディネーター 小村大樹③

<一部抜粋>
小村 職業を紹介する者として、厚生労働省が認可する職業紹介事業の免許を昨年に取得して立ち上げました。知らずにやってしまっている人もけっこういるのですが、この免許がないと、有料無料関係なく斡旋や仲介など厚生労働大臣の許可なく職業紹介をしてはいけないんですよ。1年以下の懲役又は100万円以下の罰金に処せられるんです。ちなみに職業紹介責任者も取得しました。これで、教育することをメインに活動しつつ、スポーツ業界を中心にいろいろな人をサポートする団体でありながら、国に認められて職業の斡旋もできる場所になったということです。

Share on FacebookTweet about this on Twitter

新着情報

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。