2018/03/28 すごトーク4月号DM

すごトークをスタートしてもうすぐ3年。お陰様で180回を超えました。4月もやりますよ。

普通のセミナーじゃなくて、少人数の交流座談会です。だからこそ次に繋がる。その人がなぜその仕事に就いたのか、どういう使命感を持って活動されているのか。一方通行ではなく、コミュニケーションができるからこそ深めることができるご縁の場。そんな意図をもって毎週やっています。学生は無料、一般の方は1500円。誰でも参加しても構いません。躊躇する人たくさんいますけど、来た者勝ちですね。私は強制はしません。ご縁は自分でつくるもの。私はきっかけしか与えられません。アクションなくして未来は創れない。気軽にお越しください。参加希望者はinfo@sgolab.or.jp

Share on FacebookTweet about this on Twitter

新着情報

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。