2018/03/02 すごトーク3月号のDM+おむら塾

すごトーク3月号のDMが完成しました。

また色々な方々に来てもらいます。学生参加費無料ですよ。どなたでも参加可能です(一般は1500円)。

自分軸を明確にして、人生の方向性と目指すべきミッションの二本軸を整える「デュアルメイキング講座」も展開します。1日完結型もつくりました。

そして、スポーツ業界を目指している若者はもちろん、それ以外の業界や模索中の人も参加できる「おむら塾」を4月からスタートします。中身は今までのスポーツジョブライセンス、自分のためのライセンス、エターナルプレミアムメンバーも含めた更にバージョンアップ型です。

これから色々な動きが始まりますので、興味ある人は今のうちに繋がりましょう。シェア拡散は大歓迎です。

スライド1

スライド2

Share on FacebookTweet about this on Twitter

新着情報

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。