2018/02/10 小村 大樹 氏【スピリチュアルの本質(素粒子・量子論)】

2018年2月10日実施
テーマ:見えない力を得るには「スピリチュアルの本質」を知ろう! 

本日のすごトークは私による「スピリチュアルの本質」。
いつもこの話は起業家向けにやっていましたが、大学生らが参加してくれて刺激をたくさん与えられたので良かったですね。

人間としての原理原則がわかれば、どういうキャリアを踏めば良いのかもわかりますし、人とのかかわり方も、自分のセルフトークもわかりますね。素粒子をどうコントロールするのか。私がやってきた目に見えない扱い方を科学的に伝授しています。

<解説>
私は20年間、目に見えない「心:メンタル」「教育」に携わってきています。不思議なことに私が目の前の教え子に対して、こうすれば良いのにと思ったことを、その教え子も腑に落ちて未来を向いたとき、必ずその通りになりました。90%の確率でその通りになるのです。何でだろうと不思議に思いながら、多くの人たちを支えてきました。
親を含め周囲にオーラが見えるとか、何かを感じるとかスピリチュアルな人が身近にいました。私には見えないけど、言っていることが全てうそだとは感じません。でも見えないから半信半疑でした。そこで数年前からその見えないものは何であろうと実践を伴いながら研究を始めました。そして量子論に行きつき、ついに科学で証明ができた時、腑に落ちました。私のような斜めで素直でない人間は納得がしたくてたまわらないので、その私が納得した原理原則を皆様にも伝授いたします。

◆小村大樹氏 プロフィール◆
NPO法人スポーツ業界おしごとラボ理事長・一般社団法人ファンダシオン理事・小村スポーツ職業紹介所所長
法政大学卒業。草創期のスポーツメンタルトレーナーとして活動・普及活動を行う。プロ野球選手、Jリーグ選手、格闘家、オリンピック選手などサポートする傍ら、多くのスポーツマネジメント会社等の立ち上げに参加・協力をする。自らもインナースタンス社を設立し代表となり、プロ野球球団3軍選手やプロアマ問わずサポートを行った。スポーツ以外にも芸能界やビジネスメンタルコーチ、一般層への悩み相談など手広く活動。これからの若い子の方向性を整えたいと、2006年総合学園ヒューマンアカデミーに入り教育界へ転身。主にスポーツ系のカレッジやどの学校よりも先駆けてスポーツマネジメント講座立ち上げに関わり、講師・運営・学務・就職・広報・渉外など担当。現在もアドバイザー兼講師としてスポーツマネジメント講座や通信制高校ヒューマンキャンパス高等学校社会科教諭として指導している。
2015年スポーツ業界を目指す若者の育成と橋渡し役になる志を持ちNPO法人スポーツ業界おしごとラボを設立。2016年スポーツ以外の人たちのサポートをするために一般社団法人ファンダシオンを設立し理事。2017年出口を強化するため厚生労働省認可の小村スポーツ職業紹介所を開所し所長。スポーツ業界に就職するためのお墨付きを得るためのスポーツジョブライセンスを制定し認定委員長に就任。何かを教えるよりも、あなたが何者でありどういう未来を創るのかをサポートする「デュアルメイキング」を得意とする。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

Share on FacebookTweet about this on Twitter

新着情報

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。