2017/10/22 堀 篤史 氏 【ジェネレーションを超えた人間の行動心理】

2017年10月22日実施
テーマ:行動心理をテーマにジェネレーションを超えた交流

本日は一般社団法人ファンダシオン理事・ニューロサイエンターの堀篤史氏にお越しいただきすごトークをいただきました。

行動心理をベースに、情報リテラシー、メディアリテラシー、マネーリテラシーの話し。金持ち父さん貧乏父さんから学ぶこと、IQとEQのことなどのレクチャーをしました。

自分の価値を探している参加者にとてもためになる話しでした。

◆堀篤史(ほり・あつし)プロフィール◆
一般社団法人ファンダシオン理事・ニューロサイエンター
学生の頃よりバスケットボール選手として活動。スポーツマネジメントを始め、帝王学や脳科学、心理学を専門に学び、多くのデータベースとプロファイリングで数多くの職場にて人事のマネジメントを担当。またイベンターや講演など仕掛け人としても地元の相模原市を中心に精力的に活動中。その人の今を整理しキャリアデザインを構築している。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

Share on FacebookTweet about this on Twitter

新着情報

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。