2017/07/30 【教え子列伝】野田裕行さん:愛媛オレンジバイキングス フロントスタッフ

野田裕行さん

小村さんとの一番の印象的だったのが、親身に自分自身の強みを的確にアドバイスをしてくれたことです。その方向性が見つけられたことが、採用に至ることができたので非常に感謝しています。

チームもまだ新しいので、チームのためだけでなく、地域への貢献も含め、様々なチャレンジをしていきたいと思います。またそれを、自分の成長につなげていきます。

スポーツ業界を目指している人たちへメッセージ。まず行動することです。私は前職はスポーツとは関係なく、それでもどうすれば良いのかを考え、インターネットで『すごラボ』を見つけ、すぐにアポイントを取りました。「迷っているなら動くこと」。それが良い結果へ導くきっかけとなります。

<小村コメント>
野田くんが昨年の5月から今の今まで、毎週、愛知県豊橋市から通いました。貪欲に行動し、方向性をしっかり確立できたことが、結果チャンスを手にするきっかけとなりました。球団の仕事は大変だと思うけど、持ち前のコツコツ精神でがんばってください!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

Share on FacebookTweet about this on Twitter

新着情報

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。