2017/04/07 スポーツを支える人たちの「すごトーク」を本にするプロジェクト

スポーツを支える人たちの「すごトーク」を本にするプロジェクト(クラウドファンディング)
https://farm-sportsfunding.com/projects/view/17

サイトがリニューアルしたみたいです!
以前、振込ができない等のご意見もありましたが問題個所がクリアされたようです。どしどしご支援の程を!
※応援メッセージやシェアしていただくこと、本当にうれしいです。もっと嬉しい気持ちになるのは、ご支援です! よろしくお願いします。

スポーツは選手育成や子供たち、障がい者、生涯教育としての助成金や補助金は手厚いですね。でも、この方々が輝くために陰で支えている人たちがいます。大会運営や選手サポートと輝く方々を陰で支えている人たちがいるからこそ、輝けるのです。全くスポットが当たらない。でもそれをプロフェッショナルとして命を賭けて支えている人たちがいます。だから我々が感動できる。そのメダルなき勝者たちが思い描く「支える」魅力を、少しくらいスポットを当ててもいいのではないかと思い、このプロジェクトをやっています。行政も全然理解してくれないので、もう自力でやるしかないのかなと思いチャレンジしています。ちなみに、私はその支える人を支える立場なので、全くもって何者なのかわかられていないと思いますが、こういう人もいるということを少しでもご理解いただければ、それもやりがいかなと。主役は選手やお客様でいいんです。でも、我々もいるということを少しでいいので知ってもらえればと思っている次第です。よろしくお願いします。

FARM Sports Funding
https://farm-sportsfunding.com/

Share on FacebookTweet about this on Twitter

新着情報

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。