2017/03/26 江口智也 氏【浦和レッズ × スポンサー企画の仕掛け人】

2016年3月26日(日)実施
テーマ:浦和レッズの外側

本日のすごトークは浦和レッズスポンサー企画の仕掛け人・ランドガレージ取締役の江口智也さんにお越しいただき、
浦和レッズの外側」というテーマで話していただきました。

スポンサーとの関わりや、スポンサーとのタイアップ企画、マーケティングなどビジュアルを通して様々な事例のお話をいただきました。

なお本日の内容はアズリーナさんが取材にきていましたので近日公開されると思います。

また、トーク終了後、教え子の土居くんがランドガレージ社に公開入社面接を行いました。果たして採用されるか否か・・・。そして、皆で飲みに行く。入社面接をした後にした方とされた方も一緒に飲みに行く。あまりないとは思うのですが、そこで色々と反省会。そういうのができちゃうのが、すごラボなんです(笑)

【江口智也氏 プロフィール】
株式会社ランドガレージ取締役。浦和レッズのスポンサー営業からプロモーション企画、現役選手を起用した広告撮影やサッカー教室運営などを担当。W杯ツアーやアジアツアーにスタッフとして帯同。南アフリカW杯では国内パブリックビューイングの開催運営に携わった。浦和レッズ他、バレーボールの上尾メディックスなどの企画も手掛けている。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

Share on FacebookTweet about this on Twitter

新着情報

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。