2017/01/09 すごラボ2017新年会!

本日は私の鉄板ネタな人脈論のすごトークの後、すごラボ新年会を実施しました!!

某BリーグチームのB1とB3のフロントスタッフや、Vファーレン長崎を起ち上げられ、西武ライオンズでも働かれていた方、スポーツメディア関係者などなど、スポーツ業界関係者の方や教え子も参加してくれました。最初の乾杯しか写真を撮るのを忘れていました。

熱いトークの他にも、すごラボのマジック教室で誕生したマジシャンの卵のケンタイヒが余興を披露してくれたりと楽しかったですね。
今年のすごラボは攻めて行きます!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

Share on FacebookTweet about this on Twitter

新着情報

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。