2016/11/27 シークレットすごトーク  【通信社事業部が手がけるスポーツ関連事業について】

2016年11月27日実施
テーマ:「通信社事業部が手がけるスポーツ関連事業について」「リオ五輪・パラリンピックでの取り組みなど」

本日はシークレットすごトークということで、「通信社事業部が手がけるスポーツ関連事業について」を某 通信社事業部で東京五輪に向けてオリ・パラ室兼務の事業部門の責任者の方にお越しいただきました!

名前も社名も出せませんが、顔写真はOKということで。

ご自身の生い立ちから、誰もが聞いたことがある通信事業の仕事内容、リオ五輪や東京五輪に向けてのことなどをお話しいただきました。身近なことを仕掛けていた人はこの人のこういう発想から生まれていたのかと、具体的なことが書けないのが残念ですが、とても勉強になりました。

※社名・発表者はシークレットです(当日参加者のみの特典)

◆某 通信社事業部
サッカー天皇杯、全国アマゴルフ、学童野球全国大会、公営競技の社杯、五輪・パラリンピックの写真展、写真集製作などスポーツ関連事業を手がけている

◆プロフィール:名前は秘密
1991年4月某通信社に入社。2000年頃から携帯電話での公式サイト(スポーツ情報)を立ち上げて以降、五輪、W杯など大きな国際大会が開かれる場合には各ポータルサイトなどへ写真、記録の提供を行ってきた。2015年より2020年東京五輪に向けてオリ・パラ室兼務となり事業部門の責任者となる

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

Share on FacebookTweet about this on Twitter

新着情報

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。