2016/04/12 すごラボを応援する仲間を急募

◆すごラボを応援する仲間を急募
NPO法人の運営等に詳しい方。会計士・税理士その他NPO法人の運営面に携わったことがある方々を急募します。
 起ち上げて一年、素人ながら様々な活動実績はつくってきましたが、NPOルールに則った組織面が弱いです。強化を図るためにお力が必須です。
 スポーツ業界を目指す若者、アスリートを支えたい若者、文化・芸術の育成とサポートに興味があり、すごラボを通してスポーツ界の発展・社会貢献への志が高い人を募集します。
 交通費程度しかお出しできません。一緒にお金を生み出せるお知恵を拝借し、すごラボを一緒に盛り上げていきませんか。週1,2回でも不定期でもOKです。
※応募方法:メールをください(info@sgolab.or.jp)。タイトルを「すごラボスタッフ」とし、氏名・年齢・連絡先・現在の状況(どこかに所属している場合は所属先名)、具体的にどのようなサポートが可能かなどの意気込みをください。

◆「すご助っ人」の募集
平成28年度お手伝いスタッフを急募します。
 すごラボのイベントや日常業務の一部などをお手伝いしてくれるボランティアスタッフを急募します。
 大学生でも、違うお仕事をされている方でも、すごラボをご理解いただき直接協力をしていきたいという気持ちの人を募集します。
 お金を支払うことはできませんが、すごラボはお金以外の価値を提供できます。
※応募方法:メールをください(info@sgolab.or.jp)。タイトルを「すごラボスタッフ」とし、氏名・年齢・連絡先・現在の状況(どこかに所属している場合は所属先名)、具体的にどのようなサポートが可能かなどの意気込みをください。

Share on FacebookTweet about this on Twitter

新着情報

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。